2015年10月24日土曜日

10/23 GR∞御礼

10月23日(金)のGR∞ Dancer's Showcaseに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ



初めて出演させていただくお店は、演り慣れた演目でもやはり緊張しますね(^^;)
無事終了してホッとしております。

お銀ママがMC中話しておりましたが、GR∞さんとはほんの少~しだけご縁がありまして
M78ultra SIMを建設中、建築のお手伝いをしていた知り合いを更にちょっとだけお手伝いさせていただいたという…w
その時にお銀ママともお話しさせていただきましたし
リンゴさんとは昔同じSIMに住んでいたという御縁もありまして
その辺りでは安心して好き勝手にやらせていただくステージに臨むことが出来ました。
お銀ママ、りんごさん、ミニミーさんにはお世話になりました!ありがとうございます(、..)、 ペコリッ

心残りなのは、最後にネタを仕込めなかったことでしょうか…
それはまた、いつか機会があればリベンジさせていただきたいと思います!w

次は10月31日(金)・31日(土)のハロウィンイベントでお会い出来ましたら嬉しく思います^^
ありがとうございました(、..)、 ペコリッ









オマケの舞台裏
サイドダンサーさんもたくさんいたので、なかなか楽しいカオス空間でした…w

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More