2015年10月31日土曜日

クレアおばさんのパンプキンパイ ★第二夜★

「クレアおばさんのパンプキンパイ」第一夜目に足をお運び下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

ハロウィンならではの5演目、お楽しみいただけましたか?
皆さん、本当に力作ぞろいでしたね^^

私はMCを担当させていただきましたが…
今朝から鼻水が止まらずw 本番で鼻をすする音が入っちゃったらヤバイな(^^;)と、急遽録音でお届けいたしました><
録り直す時間もなかったので、ほぼ一発録り… お聞き苦しいところが多々あって申し訳ありませんでした(、..)、 ペコリッ

31日は演者として出演させていただきます!


演らせていただくのは、オスカー・ワイルド原作の「ナイチンゲールとバラ」という短編小説をモチーフにしたものです。
ストーリーの説明のためにテロップがかなり多くなってしまい、自分の表現力の無さに凹んだりしておりますが><

とりあえず、明日の本番までに完成させないと…(;¬_¬)

他の演者さんも力作を取り揃えていると思います!
お時間がありましたら、是非遊びに来てやってくださいませ^^




2015年10月30日(金) ・2015年10月31日(土) の二日間に渡り
計10組のパフォーマーが出演するハロウィンショーダンスイベントです。
ほぼ全員、この日のために新作(又はリメイク)を取り揃えて皆様のご来場をお待ちしております(、..)、 ペコリッ

日 時
2015年10月31日(土)
Open 22:30 Start 23:00~

場 所
Laem Singh SIM 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/50/168/2650

出演者 ★ (ダンスマスターのみ記載)
Yougao Destiny (team Ä ・S・H)
akojj Melody (Club eScape)
Clau Dagger (cossette')
yuika Waco (Club eScape)
Fair Saeed (Re:ON)

MC:LiZu Melody

お願い
・会場入口にはスクリプトチェックゲートを設置しております。
スクリプト数:25個以下 メモリ:1M以下
何卒負荷軽減にご協力をお願い致します。

・ステージライトの妨げとなりますので、フェイスライト等の光源はお取り外しをお願いたします。

・SIM定員は50名となっております。
アニメーションの読み込みなどもありますので、お早めにご来場くださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More