2015年11月21日土曜日

11/18 Re:ON Halloween営業御礼


すっかりお礼記事を書くのが遅くなってしまいましたが><
11月18日Re:ON Halloween終わったけど、ハロウィン演目再演しちゃうぞ♪Special営業に足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

風邪で体調が悪かったのと
開始直前になって突然メッシュが読み込まなくなり、(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)となりながらスタートした営業でしたが
周りのスタッフと素晴らしいゲスト様、そしてご来場いただいた皆様のおかげで、何とか無事終了することが出来ました~
本当にありがとうございます><

出し忘れたパネルや、コッソリ小さな失敗をやらかしてたりがありましたが(^^;)
今後の反省材料として自分の糧とさせていただきたく思います。

今回、まだダンサーとしてデビューしたばかりのカモさんにご出演いただき、カモさんのお友達がたくさん来てくださいましたが
後日カモさんから「ああいうのもあるんだねー 楽しかった!」と言っていたよ~とお聞きしました。
ショーダンスの魅力を知って貰えるといいな…というところからスタートしたRe:ONにとって、何よりも嬉しいお言葉です!!!

本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ
ご来場いただいた皆様には、少しでも楽しい時間を過ごしていただけましたら幸いです。


Fair Saeed 「Uninvited Party」


少女役で出演していただいたギンさん、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ 釜茹でにしてスミマセン…w
ギンさんの美容エキスを吸って、来年も大魔女様が元気ハツラツで登場してくれると思いますw


Kamo 「Trick and Treat」


当日、急にルーターが壊れたということで、わざわざネカフェから駆けつけてくれました>< ありがとう!!
とても可愛い素敵な演目でした^^


Yukika Magic 「Noir」


雪花さんの演目は美しく繊細…だけどダイナミックでカッコイイ 強さと儚さが同居する独特の魅力を持った世界^^


Kazusa Yoshikawa「魔鏡」


体育館裏ならぬ、鏡の裏に連れ込まれるカズサママ
  裏カズサ「ねぇ、今アタシのこと見てたでショ・・・?何か文句アルの?」
  表カズサ「い、いえ 決してそんなことはっ><」
という演目ではありませんw  少し背筋がゾクッとする、素晴らしい表現方法を用いたカズサママならではな演目^^



最後のシメは、お客様に参加していただいての「マジLOVE1000%」


アイドルのステージのはずなんですが… 工事現場の安全大会にしか見えないのは何故だろうwww
参加してくださった皆様、ありがとうございました^^



SSはクラウさん、Qたまさんからお借りいたしました。ありがとうございます(、..)、 ペコリッ

Clau Daggerさん
https://plus.google.com/+ClauDagger/posts/YUBG9rJPUMH

qootama Doobieさん
https://plus.google.com/103793965531146713742/posts/Mm88Zg16ZhA

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More