2015年11月18日水曜日

11/18(水) Re:ON 今頃ですがHalloweenですw

Re:ON Halloween終わったけど、ハロウィン演目再演しちゃうぞ♪Special営業
11月18日(水) 今夜 22:00開場 22:30開演です!

ゲストにcossette'のカズサママとBAROQUEDのカモさんをお迎えして、ハロウィン向けの4演目をお届け致します。


開催日:11月18日(水)
時 間:22:00開場 22:30開始
場 所:Visualive Thater Re:ON
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/250/135/2703

出演者(出演順)
Fair Saeed 「Uninvited Party」
Kamo 「Trick and Treat」
Yukika Magic 「Noir」
Kazusa Yoshikawa「魔鏡」

MC
Natume Frog

・スクリプト負荷軽減にご協力くださいませ。
・フェイスライトなどの光源はお取り外しをお願い致します。
・SIM定員は40名です。



ショーイベント続きでしたので、どれくらいのお客様がいらしてくださるかわかりませんが…
もしもフルSIMになってしまったら、カモさん出演の後(23:00あたり?)にサイドダンサー分4名空きが出来ます。

私の演目「Uninvited Party」では、その場で主役の少女役で出演していただける方を募集致します。
(´-`).。oO(釜茹でにされるけど…w)
女性アバター限定で一名のみですが、どうぞご協力をお願い致します(、..)、 ペコリッ

最後にも何かお楽しみ(?)があるとか、ないとか…w

お時間がありましたら、是非お気軽に遊びにきてやってくださいませ^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More