2015年11月6日金曜日

11/9 cossette'ショータイム

11月のcossette'ショータイムは9日(月) 22:30開場 23:00開演です!
今回はゲストにteam Ä ・S・HのLiZu Melodyさんをお迎えして
10月30・31日に行われたイベント「クレアおばさんのパンプキンパイ」で上演された演目の再演となります。

クラウさんの不思議で美しいゴーストの舞い
カズサママのちょっと背筋がヒヤッとする、日常に潜む闇の世界
リズさんの可愛くて楽しいイタズラ好きの幽霊たち
そして私は、健気なナイチンゲール(鳥 ◯ 看護婦さん ☓ w)のちょっと切ない物語

と、四者四様の演目が揃っておりますよ!
会場もいつものcossette' Hallではなく、イベントで使用した特設会場で開催致します。

ハロウィンは終わってしまいましたが
イベントを見逃した方も、また見たいと思ってくださった方も
是非、ハロウィンの余韻を楽しみにいらしてくださいませ^^


私の演目では、イベントの時にナイチンゲール(POP右)が見えないという方がけっこういらしたようで(^^;)
カップルダンスが怪しいソロダンスになっていたかと思いますのでw
今度はちゃんと、2人揃ったものをご覧いただけると嬉しいです><




cossette'ショータイム(11月)

◆日時:
11月9日(月)22:30開場 23:00開演

◆会場:
cossette' 特設ホール(いつもと違うのでご注意願います
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/50/168/2650

◆出演:「演目名」
1. Clau Dagger 「Falling」
2. Kazusa Yoshikawa 「魔鏡」
3. LiZu Melody 「LiZu & KaiのHappy Halloween
4. Fair Saeed 「ナイチンゲールとバラ」

MC
okapon Sosa

◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前になるべく,スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが,舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。

ご来場、心よりお待ちしております。

※会場入口にはスクリプトチェックゲートを設置しています。
スクリプト数:25個以下 メモリ:1M以下
と、設定がちょっと厳し目になっておりますので、何卒ご協力をお願い致します(、..)、 ペコリッ

どの装着物のスクリプトが多いのかわからない…という時は、「土地情報」から確認出来ます^^


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More