2015年11月1日日曜日

クレアおばさんのパンプキンパイ御礼


10月30・31日に開催された4店舗合同ハロウィンショーダンスイベント「クレアおばさんのパンプキンパイ」に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました!
おかげ様で開場間もなくフルシムとなり、入れなかったという声も多くいただきまして
入れなかった皆様には本当に申し訳ございませんでした(、..)、 ペコリッ

ご来場いただいた皆様には、楽しいひと時を過ごしていただけたなら幸いです^^

そして、イベントのSSを撮影してくださった皆様
お礼のコメントを書かなければいけないところなのですが、同じ文章を繰り返すことになってしまいそうなので
こちらでまとめて…ありがとうございます!!

今回のイベントの再公演はありませんが
各店舗で再演を行う場合もあるかと思いますので、それぞれのお店のブログや通知をチェックしていただければ…と思います。

cossette'では11月の中頃までに再演を行おうと、スケジュールを調整中でございます。
イベントに出演したのはRe:ONからですけど…w ヤヤコシイ(^^;)

私の演目では、ナイチンゲール(看護婦さんの方ではありませんw)が見えなかったという方が多かったようで><
ダンスは全てカップルダンスだったので、ソロだとかなり怪しい人になっていたかと…(´・ω・`)
見えなかった方は、是非またcossette'で御覧いただけると嬉しく思います><

それ以外は特に大きな問題も無く、無事イベントを終了できたのはスクリプト負荷軽減にご協力くださった皆様のおかげですね^^
本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

そして、各店舗のオーナーさん、出演者の皆様、スタッフの皆様、それ以外にも色々とご協力いただいた皆様
ありがとうございます。お疲れ様でしたーー!!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More