2016年3月22日火曜日

23日(水) 「花鳥風月」追加公演開催!!

20日に行われたCCB一周年ショーダンスイベント「花鳥風月」に足をお運び下さった皆様
そして、入れなくて何度もテレポートを試みてくださった皆様
本当にありがとうございました!!

開場の1時間も前からお越しくださった方も多く
なんと、開場時間前にフルシムになってしまったという、今までに経験の無い事態に
驚くやらありがたいやら…
又、かなり多くの「入れなかった」という声をいただきまして
CCBというイベントの人気を感じると共に、皆さんそれだけ楽しみにしてくださっていたんだなぁ…と、深く頭の下がる思いです。

本当に本当にありがとうございます><

そして、急ではありますが3月23日(水)に「花鳥風月」追加公演の開催が決定いたしました!



CREATORS COLLECTION BOX 1st Anniversary Special Showdance Event
花鳥風月 追加公演

■■■ Performer ■■■
LiZu Melody (show CLUB Ärty)
sakisa Melody (showpub Puppet)
Applelace Lowenhar (GR∞)
Fair Saeed (Visualive Theatre Re:ON)
Layra Bulmer (舞姫 零)
Kazusa Yoshikawa (Show&Lounge cossette')

■■■ MC ■■■
MiniMe Lowtide

■■■ 日時 ■■■
3月23日(水)
開場:22:30
開演:23:00

■■■ 場所 ■■■
花鳥風月特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/110/70/1032

■■■ お願い ■■■
・ステージライトの妨げとなるため、フェイスライト等の光源が入っている装着物はお取り外しください
・会場入口にはスクリプトチェックゲートを設置しております。
 スクリプト数:30以下 スクリプトメモリー:1M以下
 負荷軽減にご協力をお願い致します。
・出演者の準備のため、開場時間までSIMを閉鎖させていただきます。


時間より早く来てくださるのはそれだけ見たいという気持ちの現われで、私たちにとってもとても嬉しく有り難いものではあるのですが
開場前はパフォーマー達が開演に向けての準備をしております。
それは舞台裏に類するもので、パフォーマーとして、やはりお客様にお見せしたいものではありません;
そのため、今回は開場時間になるまでSIMを閉鎖させていただきます。

又、既に定員を超えるほどの「入れなかった」という声をいただいておりますので
一度御覧頂いた方は、入れなかった方に席をお譲りいただけますと嬉しく思います。。。

何卒ご協力をよろしくお願いいたします(、..)、 ペコリッ

20日、残念ながらお会いできなかった皆様
今度こそ、会場でお会いできるのを楽しみにしております^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More