2016年3月29日火曜日

3/28 ショータイム御礼

昨夜のcossette'ショータイムに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

本当は復帰するときは新作を出したかったんですけどね(^^;)
3日くらい前に急に決まった出演だったのでw

久しぶりのホームステージは、すごぶるリラックスして操作することが出来ました^^

開場時間直前にタバコを切らして慌てて買いに走ったという…
リラックスしすぎだろうという気がしないでもないですがw

何はともあれ、無事に終了してホッとしております^^

ご来場、本当にありがとうございました!



そして、今後の予定ですが
復帰と言ってもまだ完全復帰というわけではなく、cossette'さんとスケジュールを調整しながらたまに顔を出す…という感じになるでしょうか
とりあえず、来月もまた出演させていただくことになっております。

また来月、cossette'のステージでお会いできると嬉しく思います^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More