2016年3月6日日曜日

CCB 1st Anniversary Show Dance Event

現在開催されている、CREATORS COLLECTION BOX(CCB)というイベントが今回で一周年を迎えるということで
お祝いにショーダンスイベントを開催させていただくことになりました!

出演者はÄrtyのリズさん、Puppetのサキサさん、GR∞のりんごさん、舞姫零のライラさん、cossette'のカズサママ
という… なんとも豪華な顔ぶれ(@@)

この面子が一堂に会するなんて、そうあることではありませんよ~~~!

いや、ホントに 自分でお誘いさせていただいておいて言うのも何ですがw
良くOKいただけたな…という、ね(^^;)

そして、イベント会場は
[[RH]] Design Houseの亮さん制作のJapan Fairで使われた能舞台を使用させていただくことになっております。
ご覧になって記憶にある方は多いと思いますが…
思わずため息が出てしまう程美しい造りで、これまたとっても豪華

たまたまある用件でCCB運営の桜花さんに声をおかけしたところ、本当に突然決定した話なんですけれども
何だか凄いことになってしまいましたw

詳細はまた後日お知らせさせていただきますが、開催日はCCB 5の最終日 3月20日(日)です。


当日は負荷軽減のため、会場入口にスクリプトチェッカーを設置させていただきますが
イベントポスターから、LMや案内ノートではなく…スクリプトチェッカー兼フライヤーを受け取ることができます。
タッチするとスクリプト数とメモリをチェックして、規定値以下だと会場のSLURLをチャットで発言するようになっております。

いざ会場に着いて、ゲートを通れない><となると焦ってしまいますから
ご自宅でゆっくりチェックをして、ふんふふ~ん(  ̄з ̄)y-。o○と、ゲートを通り抜けてくださいませw

フライヤーの受け取りはCCB5イベント会場でどうぞ^^ 

↓場所はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/200/185/1823


会場では、一周年ギフトの配布や素敵な商品が並んでおりますので
そちらも是非ご覧になってくださいね^^

CCB公式サイト
http://www.sl-ccb.com/

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More