2016年4月20日水曜日

4/25 cossette'ショータイム

4月のcossette'ショータイムは25日(月) 22:30開場 23:00開演です!

以下いべんさの案内より転載
http://sl-event.info/?id=8628


Show & Lounge cossette' から、4月のショータイムのご案内です。

今月はゲストに、今月からソロ活動を開始したばかりのキリエちゃんをお迎えしています。
初披露の作品を手に、再出発の舞台としてcossette'を選んでいただいてとても光栄です。
これからどんなステージを紡いでゆくのかとてもたのしみです。
みなさまもぜひ、応援にいらしてくださいネ。

cossette'ショータイム(4月)

◆日時:
4月25日(月) 23:00開演予定

◆会場:
cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/185/705

◆出演:
Performer(出演順)
1. Fair Saeed
2. Kazusa Yoshikawa
3. Kyrieholy
4. Clau Dagger

MC
okapon Sosa

◆来場に際してのお願い
・パフォーマーは「公式ビューワ」の音のタイミングで踊りますので、よろしければ公式か、同じオーディオドライバーのビューワでご覧下さい。
・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。

ご来場、心よりお待ちしております♪



私は今回、約一年ぶりのこの演目…


ディシディアファイナルファンタジーのスコールのエピソードをモチーフにした「Lion Heart」を演らせていただきます。
これは昨年の4月に、自分の店「Re:ON」がオープンした時に
Re:ON設立の目的と自分の志に、ディシディア版スコールの「テーマ」のようなものがとてもシンクロするものを感じて
これはもうオープンの時に演るしかないでしょ!と制作した演目なんですけれども

早いもので、ほとんど何も活動しないうちにRe:ON一周年でございますよ…(´д`ι)

で、自分の店では一周年のイベントとか何も考えていないのでw
今回、cossette'でこの演目を披露させていただくことになりました~

そして、今回のゲスト
ソロとしての活動を開始したばかりのキリエさんは、新作を用意しているとか!

不思議で魅力的なクラウワールドを楽しませてくれる、クラウさんも新作だそうでございます。

お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいませ^^
25日、会場でお会いできるのを楽しみにしております!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More