2016年4月26日火曜日

4/25 ショータイム御礼


あ、何故か女性3名のショットが似たようなポーズになってしまったw

4月25日のcossette'ショータイムに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました!

キリエさんの新作、素晴らしかったですね~
フリーになって、今後の活動がとても楽しみです^^

cossette'レギュラー陣の演目もお楽しみいただけたなら嬉しく思います。

来月は久しぶりにヨピちゃんが復帰…! かも?w

(´-`).。oO(私はお休みをいただきます)


5月のcossette'ショータイムもどうぞお楽しみに!
昨夜は本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ










一応今後の予定

・6月・7月はおそらくcossette'のショータイムに出演させていただくことになるかと思います。
・6月末 とあるイベントに出演予定
・7月か8月頃 某氏とコラボネタ演目の披露があるかも…?(内容は身内にもまだ極秘w)

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More