2016年7月3日日曜日

じゃぽにか和物市 ショーダンスイベント「玉錦」 追加公演

じゃぽにか和物市 オープニング ショーダンスイベント 「玉錦」の追加公演の日程が決定しました!!

7月10日(日) 22:30開場です!


ただし、じゃぽにか和物市は既に開催しているので
イベントのフィナーレで行った出品作品の紹介と主催者のカモさんの挨拶は無しになります。
サイドダンサーで出演したメンバーにも少し入れ替わりがあるかもしれません><

詳しくは、開催日が近くなったらまたお知らせ致します^^


そして、じゃぽにか和物市始まりましたね!
フルシムでなかなかSIMに入れない状態が続いているようですが
ゆっくりお買い物と景観は楽しまれましたか?^^

私もお邪魔して一周りしてきましたが
どれも素晴らしい商品ばかりで、目移りしてしまって逆に買い物できず(^^;)
人の出入りが落ち着いた頃、またお邪魔して買い漁って来ようと思いますw

じゃぽにか公式ブログ
http://baroquedeventjaponica.slmame.com/

Japonicaモール会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/nagisa/57/56/2002

イベントスペース
http://maps.secondlife.com/secondlife/abuzuri/35/250/2002



とりあえず、ショーイベントと関連のある商品のSSを少しだけ…

カモさんの演目、「大一輪」のサイドダンサーで着用させていただいた
+HILU+ MAIKO(RED)


イベントのフィナーレで着用させていただいた
:::Last Ride::: Kimono Shosei & Old book @ Japonica


後ろの建物などは[[RH]] Design houseさんの以前違うイベントに出品されていたものです^^

そして、主催者のカモさん制作
:::c*C*c::: MEN_Yukata_NISHIKI_White_2016


前回のイベントでは残念ながらお会いできなかった皆様
10日の追加公演でお会いできるのを楽しみにしております!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More