2016年8月17日水曜日

8/17 Re:ON営業緊急決定!!

こんにちは!
暑い日が続く中、お盆休みも終わって「あ~ 仕事やりたくねぇ(´д`ι)」と思っている方が自分以外にもいるんじゃないかと思いますが…
こういう時は暑さも寒さもない、SLの中に住むアバターが羨ましいですねw

さてさて、そんな休み明けの気怠さを吹きとばそうぜ!ってわけじゃないですが
本日17日(水) 22:30~
Re:ONを営業することが急遽決定いたしました!


【日時】
8月17日(水)
22:30 開場  23:00 開演

【場所】
Visualive Theater Re:ON
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/250/135/2705

【出演者】
Fair Saeed     「Eldanie Uelle -予告編-」 「Alice In Wonder Underground Full Edition」
Yukika Magic(予定) 「どろろ」
kamo        「Trick and Treat」

【お願い】
・開場前は出演者が演目の準備をしております。22:30以降にご来場くださいますようお願い致します。
・フェイスライトなどの光源が入った装着物の取り外しと、スクリプト負荷軽減にご協力くださいませ。

【その他】
今回のFirestormのアップデートで話題に登るようになった「アバターの複雑さ(Avatar Rendering Complexity)」機能の導入により、演者がシルエットで表示されてしまうことがあるかもしれません。
その場合、環境設定のグラフィックの項目にある「最大の複雑さ」の値を上げる事で表示されるようになります。
「アバターの複雑さ」について参考記事:http://sakuranoelfayray.blogspot.jp/2016/05/avatar-rendering-complexity.html


昨夜急に決定した営業で、披露する演目は旧作ばかりになりますが
久しぶりに雪花がステージに登場!(するかも?w まだ確実に出演の確認が取れておりません)
そして、パフォーマー志望の卵(?)
まずは演目制作の勉強をして、これから本格的にパフォーマーを目指すかどうか考えていくというお二人に
サイドダンサーとしてステージ体験をしてもらうことになっております。
そしてそして、何故か巻き添えのA.N.Dのモウリ先生もkamoさんの演目でサイドダンサーで登場しますw

お時間がありましたら是非、新人パフォーマー候補さんの応援に来てやってくださいませ^^

急な決定の上、入れる人数もあまり多くありませんが
スタッフ・出演者一同、ご来場をお待ちしております(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More