2016年8月26日金曜日

8/29 cossette'ショータイム

8月のcossette'ショータイムは29日(月) 22:30開場 23:00開演です!

以下いべんさの案内より転載


cossette'ショータイム(8月)


◆日時:
8月29日(月) 23:00開演予定

◆会場:
cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/185/705

◆出演:
Performer
1. yopi Yoshikawa
2. Kazusa Yoshikawa
3. Clau Dagger
4. Fair Saeed

MC
LiZu Melody

◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。


そして、今回のショータイムを最後に
Fair Saeedは、cossette'さんを卒業させていただくことになりました。

あ、別に喧嘩したとかではありませんw

昨年の11月から半休止状態ではありましたが、なかなか完全復帰の目処が立たず
そういう状況のまま内部にいると、逆にお互い気を使い合って身動きが取れなくなってしまう部分が少なからずあったりするので
外に出て少し離れた場所から協力させていただいた方が良いという判断からでございます。

cossette'の前身、FOXY LADYの時代から
ショーダンスという世界に出会ってすっかり魅了され、
お手伝いさせていただくようになってからを数えると7年目??
色々あって離れたり戻ったりがありましたが
本格的にcossette'の仲間入りをさせていただいてからは4年くらいになるんでしょうか
長いですねぇ…w

cossette'がなければ、間違いなくパフォーマーはやっていなかったと思うし
パフォーマーとしての自分の道を常に照らしてくれていたのはcossette'だと思っています。

自分にとってはとても大切な場所だから

だからこそ敢えて、ここで卒業という道を自分は選びます。


そんな想いを込めて…ってわけじゃなく、たまたまですけど
今回披露させていただくのは「Eldanie Uell」という演目です^^


イメージPOP作ってから気づいた…厨二っぽいwwwww

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More