2016年8月30日火曜日

8/29 ショータイム御礼


昨夜のcossette'ショータイムに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました!

昨夜はいつも足をお運びくださる常連の皆様の他に
初めて拝見する方や久しぶりにお名前を見たな~という方が多かったように思います。

cossette'卒業ということで、
応援に駆けつけて下さったであろうお友達の名前がチラホラと見えて嬉しかった^^

本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

最後は新作で締めたかったのですが、急に決断したことだったのでその余裕がなく…
↑思い立ったら即行動のO型w
旧作になってしまいましたが、お楽しみ頂けましたら嬉しく思います^^


まあ、卒業と言ってもそんな大袈裟なものじゃなく(^^;)
パフォーマーを辞めるわけではありませんし、自分の店Re:ONはcossette'の姉妹店ですので
これからも度々、cossette'さんにお邪魔させていただく機会はあるのではないかと思います^^

それでも何らかの区切りがついたことは確かで
この決断が、良い風を吹き込むものであると信じています。

昨夜のコメントでも読み上げていただきましたが
カズサママはじめ、cossette'スタッフの皆様
cossette'という場所で起こった全ての出来事と、そこで出会った全ての皆様に
心より感謝と敬愛を ──!!


今後の予定ですが
近いところでは、12月に「じゃぽにか和物市」のオープニングショーイベントをお手伝いさせていただく予定になっております。

その後も多分、年2回開催される「じゃぽにか和物市」のオープニングショーには毎回関わっていくことになるかと思いますが
その他には新人さんの育成やサポート、ずっと放置してるツールのアップデートなどやる事は山積みで><
表舞台に立つ機会はグッと減るとは思いますけれども、地下に潜伏して何かしら蠢いておりますのでw

忘れられない程度にたま~~にひょっこり顔をだせればいいなぁ…と思っております^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More