2016年9月13日火曜日

それは一枚のパンツから始まった…

思い起こせば昨年の11月、*RibboN*さんのガチャで販売されている「とあるパンツ」をカイさんに送ったことが全ての始まりだった──。

もちろん、タダのパンツではない。 天狗ぱんつである。

その時の記事はこちら↓
https://plus.google.com/+FairSaeed/posts/CEHLKVvGZtD

それがどうしてこうなったのかは語ると長くなるので割愛させていただくが、とにかくshow CLUB Ärtyのカイさんとの異色なコラボ作品が誕生することとなったのである!

全く何の説明にもなっていないが、それがネタとノリだけで構成された企画だとわかってもらえれば良い。

コラボと言っても、一緒にひとつの演目を作るというものではなく
同じテーマと同じ曲でそれぞれが演目を組み、どちらの演目もお互いが出演すること
という、見る人にとってはそれぞれの表現の違いを楽しめる(かもしれない)が
作り手にとっては、相手がどんなことをやるのかわからないというなかなかマゾい企画である。

そして、そのテーマというのがこれまたマゾい!!(自分にとってはw)

私がショーダンスという世界に飛び込んで以来、これまで何度となくリクエストされてきたテーマなのだが
天狗パンツとそれに関連した記事を期に、言われる機会が急増したため
「絶対にカイさんは断るだろう(´ー`)」と、すっかり余裕でカイさんにこの企画を振ってみたところ
アッサリと「やりましょう!」という返事をいただいて、自爆したのは言うまでもない。

そうだ、カイさんは真面目そうに見えてネタ好きでノリと付き合いの良い人だったんだ…orz
(´-`).。oO(そのまま同じセリフをお返ししますと言われそうだけどw)


ということでw
9月22日・29日(木)開催のshow CLUB Ärtyさんの公演に、カイさんとのコラボ演目でゲスト出演させていただくことになりました!!!
前振り長くてスミマセンww

自分は陰と陽の反する属性に生まれ落ちた双子の妖狐のお話?
「Yin and Yang」というショート演目を演らせていただきます。


W-ZEROさんの「妖狐」 白黒フル装備で並ぶとなかなか壮観です^^

気になっているであろうテーマは…、当日演目を見てお確かめください(; ・`ω・´)
カイさんの演目POPを見たらわかるかも?w

今回のshow CLUB Ärtyさんの公演では、新人の金木くんがデビュー
リズさんも一度しか披露していない、ほぼ新作同然の演目と、見所満載のようですよ!

そんなところにネタ企画持ち込んでスミマセン、スミマセン…w

近日中にshow CLUB Ärtyさんの公式ブログで告知があると思いますので、チェックしてみてください^^

show CLUB Ärty公式ブログ
http://arty.slmame.com/

そして、Ärtyさんの公演は予約制となっておりまして、まずはÄrtyさんのグループに入っている方からの優先予約受付となります。
Ärtyさんのグループは↓のURLをコピーして、IWのチャットで発言していただくとリンクが出ますので、是非ご加入くださいませ^^
secondlife:///app/group/4304ebb9-e9ee-3bf6-147a-bd03c9d491d8/about


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More