2016年10月23日日曜日

10/31 cossette'さんへ

10月31日(月)のcossette'さんのショータイムに
Re:ONからYukika Magicがゲスト出演させていただくことになりました!

個人的には、ゲストというより出張とか出向が近いような気がしますがw

まだどんな演目か見せてもらってませんが、新作を制作中だそうですよ!
楽しみです^^

他にもキリエさんがゲストで登場だったり、お楽しみステージがあるとかないとか…?
ハロウィン向きの演目を集めて盛り沢山な内容になっているようです。

詳しくはこちら↓







そして、雪花さんが新作ということなので
Re:ONでもハロウィン公演を行おうかな~と考えております。
10月末にハロウィン公演が続きますので
ちょっと間を置いて、11月の中頃がいいかな…と思ったりしておりますが
まぁ、ハロウィン過ぎちゃうのはキニシナイ!w
日程が決まったら、また詳しくお知らせ致します^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More