2016年10月2日日曜日

9/22・29  show CLUB Ärtyさん御礼

9月22日・29日のshow CLUB Ärtyさんの公演に足をお運びくださった皆様
ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

たくさんのお心付けをいただきまして、本当に有難うございます><
棗共々、御礼申し上げます。

そして、急な話だったにも関わらず快く迎え入れてくれたÄrtyの皆様 ありがとうございました!

会場は両日とも、あの演目が始まるまでは天狗パンツの話題で盛り上がっておりましたねw
ちょっと宣伝でネタに走りすぎたか!?と申し訳なく思いつつ…
だが反省はしていない!w

まあ、宣伝記事を書く前にシェイプ合わせのためにカイさんのオスカル様を拝見していたので
これは天狗パンツじゃなくても絶対盛り上がる!と思っての確信犯だったり…
って、けっこう失礼なことを書いてますねw カイさん、スミマセン!

しょーもないネタ企画ではありましたが、ふたりとも演目はちゃんと真面目に作っておりますよ~
お楽しみいただけましたなら嬉しく思います^^



そして、金木くんデビューおめでとうございます!!
デビュー作からあのクオリティって、末恐ろしいですね。
リズさんの演目はいつものリズさんらしい可愛らしさと、いたずら心が同居したとっても魅力的な演目でございました。

そしてそして、カイさんのベルばら?
美しいセットとマッチョなオスカル様の絶妙なミスマッチ具合、最高でした!!!(褒めてますw)

同じテーマ、同じ曲で別々に演目を作るっていうのは自分には初の試みでしたけど
同じ曲なだけにダンスの合わせ方や世界観の作り方など、自分とは全く違う感性に直に触れることが出来て勉強になることが多く、本当にやって良かったなとしみじみ思ったりしております。
何よりとっても楽しかった!! 何度腹を抱えて笑ったかしれません(ぁw
カイさん、こんな企画に付き合ってくださって本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

さて…、まだまだ書きたいことがあるんですが
長くなってしまうのでこの辺でやめておきますw


【今のところわかっている今後の予定】
・10月中にRe:ON移転
・11月頭くらいに新装開店公演みたいなことを出来ればいいなぁ…と思ってますが、出来ない可能性大w
・12月中頃 じゃぽにか和物市 オープニング ショーダンスイベント これは確定

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More