2016年11月19日土曜日

-00- Tailored Jacket@CCB8


Creators Collection Box 8始まりましたね!
最近何かとお世話になっている、W-ZEROさんのTailored Jacket カッコイイです(∩∀`*)
そして猫のピンがかわゆいww

他にも素敵な商品が並んでいるので、後でゆっくり散財に行かなくては!

CCB
http://www.sl-ccb.com/

W-ZERO
http://w-zero.blogspot.jp/


んで、このSSなんですが
いかんせん、自分にはSSのセンスが全く無いもので(^^;)
CCBのブロガーをやっているカイさんに「W-ZEROさんのTailored Jacketを撮影することがあったら便乗させてください!!」とお願いして、一緒に撮らせていただきました!
セットもポーズもカイさんに丸投げでw

2種類ポーズを撮影して、上のは後からのポーズなんですが…

最初に撮った方がこちら↓カイさんの素敵SSで御覧くださいw


いや、さすが SSめっちゃ綺麗なんですけど
でも、カイさん? このポーズは……(@@)

っていうか、まずTPしてすぐ相変わらずの体型の差に笑い
用意されてたポーズに笑い…笑いすぎて腹が痛くなりましたww

狙ってやってるのか、ただの天然なのかよくわからない、そんなカイさんが大好きです!wwww
まあ、自分も進んでホバー調整したり、顔の向きを調整したりノリノリだったんですが…w
2個めのポーズどうしようか?と悩むカイさんに「壁ドンポーズありますよ?」なんて言ってませんとも(´ー`)
カイさん、便乗させていただいてありがとうございました!!

カイさんのブログ
http://kai2009jp.blogspot.jp/

そして、W-ZEROさんにはmagnetでも衣装に妖狐を使わせていただいたし
今回もこんなんでホント申し訳ありません(^^;)
クリエーターのマサオミさんが笑って許してくださるので、すっかり甘えておりますが
つ、次は普通に……(; ・`ω・´)

CCB8 会場はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/202/184/1823

4 コメント:

フェアさんが座ってる方のポーズボールが下がりすぎて、自分が立ったり座ったりしていて調節していたのに、フェアさんが座ったらさっさと自分で調節していて、自分がやっていた無駄な時間の労力はなんだったんだろうと….しかもポーズボールで顔の角度がおかしかったら自分で勝手に角度かえてるし、え@@そんなことできるんかいとw

まあ、こういう他の人と撮影っていうシチュエーションがないんで、逆に色々新鮮でした。身長が多分そんなに差がないはずだと安心していたら、顔のでかさまでは想定してなかったですw  できた写真がお笑いになったのは見ての通りですが、これで顔のでかいのがSL民にばれたじゃないかと思いつつ、ま〜 次回も懲りずに写真撮りましょうw

カイさん>
高さはホバーで調節しただけですし
再生されているアニメの一部を調整するのは、そういうことが出来るHUDでやってます。
自分が使っているのはコレ
https://marketplace.secondlife.com/p/Animare-Pose-Animation-System-BOXED/1554912
あまり細かくは調整できないですけど(^^;)
一つ持ってると便利かも?

それはもうmagnetでバレてると思う(´ー`)

ああ、ホバーでやったのかw、それ聞くと納得なw 種明かし聞くと自分もやっていることで、咄嗟に思い出せないのが自分(;´∀`)
animareも普段使っていたけど、専用のポーズボールがないと動かないかとおもったけど、そうじゃないだね。それは目から鱗なw
マグネットから離れられない運命なのか....

ぉ 持ってるんですね
ポーズ作る時は専用ボールが必要なんだったかな?
調整だけならHUD装着で出来ます^^

magnetというより、オスカル様だよねwww

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More