2016年11月16日水曜日

11/14 Re:ON Halloween公演 御礼

14日のRe:ON Halloween & Gothic Showに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!
配信サーバのトラブルから始まり、演者のトラブルと
当初の予定とは大きくズレて代役、代役となってしまい
又、準備のためのお時間を多くいただくことになってしまいましてご迷惑をおかけしました。
特に雪花さんの演目、ルシさんのMCを楽しみにして来てくださった皆様には、本当に申し訳ありませんでした。

次回はそのようなことがないよう精進してまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。

そして、そのような状況にも関わらず最後までお付き合い頂き
たくさんのお心付けまでいただきまして、本当にありがとうございました。

出演者・スタッフ一同 心よりお詫びと御礼を申し上げます。


show CLUB Ärtyのカイさんがとても素敵に撮影してくれた会場の様子



以前も書いた気がしますが
そういうトラブルが起こるのは、実はけっこう嫌いじゃなかったりしますw
もちろん、トラブルは無いに越したことはないし、起こった時は本当に焦るんですけど><

何とか公演を成功させよう!と、スタッフが何も言わずともそれぞれ自分に出来ることを探して動き始める
お客様もそれに呼応してくださって、その場にいるみんなの気持ちが一つになる
そんな感覚が、仮想世界だけど確かに存在していて
苦楽をともにした仲は大袈裟ですがw 皆様との距離が少し縮まる気がします。

まあ、それはこちらだけの感覚で、自分が客の立場だったらと考えると
「やれやれまた不具合か 仕方ないな(´ー`)」くらいな気持ちなのかもしれないですけどw

それでも、「大丈夫だよ」「待つよ」と皆様がかけてくださる優しい声は
そういう時には本当にありがたいですし、何とか乗り切れるように頑張ろう!と励みになります。

こちらがあまりお待たせしちゃいけない!と焦ってる間、会場ではイカやら出汁やら薔薇やらの話で盛り上がっていたようでw
盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございます><

ホントにバタバタではございましたが
少しでも楽しい時間をお過ごしいただけたなら嬉しく思います^^

懲りずにまた遊びに来てやってください!!
ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More