2016年12月19日月曜日

EXiA 男物着物 倭

*EXiA Kimono Yamato Kuromidori @じゃぽにか和物市 2016冬(12月26日~)


昨夜のじゃぽにか和物市オープニングショーイベント「六華」に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

主催者のカモさん、そして、ゲスト出演してくださったBlack Lilyのお二人、IMAGEのセツナさん
どれも素晴らしい演目でしたね^^

ショーのMC初挑戦のルシさん、とても聞きやすくて素敵なお声でした^^
うちの新人、小春も頑張った!w

皆様、お疲れ様でした!!



こちらは昨夜のイベントで着用させていただいた、セツナさんのお店「EXiA」の新作のメンズ着物「倭」

12月26日から開催の「じゃぽにか和物市 2016冬」で販売されます。

昨夜のフィナーレで他の商品もいくつか発表されましたけど、どれも素敵で
今回は42店舗様が参加だそうですが…
今年のお正月は、どれを着ようか迷っちゃいそうですねw

「じゃぽにか和物市 2016冬」の情報は、公式ブログでチェックしてみてください!

じゃぽにか公式ブログ:https://baroquedjaponica.blogspot.jp/

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More