2017年1月29日日曜日

2月4日(土) magnet祭り

昨年の9月にshow CLUB Ärtyさんでやらせていただいた、カイさんとのコラボ「magnet企画」
まだ記憶してくださっている方も多いかと思いますが…
この度、規模を拡大して、show CLUB Ärty & Re:ON合同イベントとして開催させていただくことになりました!!!

2月4日(土) 23:00~
[[RH]] Design House様とMonkey Banana様のご協力の元、Monkey Banana SIMにて開催致します。

Ärtyからカイさん、リズさんのお二人
Re:ONからはフェア、雪花、そして新人のスバル 計5組のパフォーマーが出演
全員「magnet」という楽曲を使い、同性愛をテーマにした演目に挑戦致します!
そして、[[RH]] Design Houseのオーナー、亮さんと Monkey Bananaのオーナー桜花さんもサイドダンサーとして出演していただけることになっておりますよ~^^
ノリノリな亮さんと巻き込まれた感満載の桜花さんの反応が面白いです|*゚ノロ゚)コッソリ w
巻き込んだのは誰だって言われそうですけど(´ー`)

皆さんに楽しんでいただけると調子に乗る張り切ってしまうパフォーマーのサガと言いますか…
出演陣、皆気合を入れて演目を準備しているようですので
お時間がありましたら、是非お気軽に遊びにいらしてくださいませ^^
演目中のツッコミ大歓迎! 一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!!

そして、今回は視点をステージ中央に固定するHUDを用意してみました。
カメラが途中で動くわけではありませんので、そこからご自分でカメラを操作して見やすい位置でご覧いただくことになりますけれども
Escキーでカメラ固定を解除しても、自分の後ろにカメラが回り込まずにステージを見たままになりますので
多少は落ちにくくなるのではないかと思います^^

また、何度も落ちてしまって落ち着いて見ることが出来ない><という方は
少しだけ離れた場所に別席を用意してありますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

出演者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております^^





マグネット -マクスウェルの方程式-

■ 開催日 ■
2月 4日(土) 22:30開場 23:00開演

■ 場所 ■
Monkey Banana SIM 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/195/15/1511

■ 出演者(出演順) ■
1, Fair Saeed / Kai Wirsing
2, Yukika Magic / koharu3
3, Subaru7 / Iori Roi
4, LiZu Melody / Ouka Ugajin
5, Kai Wirsing / Ryo Ixxel

■ MC ■
HotateString Clip / Natume Frog

show CLUB Ärty & Visualive Thater Re:ON 合同開催
企画:Fair Saeed
協賛:[[RH]] Design House / Monkey Banana

■ お願い ■
・負荷軽減のため、装着しているスクリプトに制限を設けさせていただいております。
スクリプト数:30個以下 メモリ:1M以下
会場入口にスクリプトチェックゲートを設置しておりますので、軽装にてご来場ください。

スクリプトチェッカー兼フライヤーを↓こちらで配布しておりますので、ご利用くださいませ^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/220/165/2001
※タッチするとスクリプトチェックを行い、規定値以下なら会場のURLを発言します。

・フェイスライトなど光源の取り外しにご協力ください。
光源はステージライトの妨げとなり、自分だけではなく周りの方にも影響を与えてしまいますので
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します(、..)、 ペコリッ

・開場前はパフォーマーが準備を行っています。開場時間になってからご来場ください。

・上演される演目は全て同性愛をテーマにしたものです。
苦手な方はご遠慮くださいませ。(そこまでキワドイものはありません…たぶん)

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More