2017年2月5日日曜日

2/4 magnet祭り御礼



昨夜の「マグネット祭り - マクスウェルの方程式 -」に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

ちょっと特殊な内容なので、どうなることかと不安もあったりしたのですが
楽しい一夜を過ごしていただけましたなら嬉しく思います。

出演者の皆様、サイドダンサーで出演してくれた皆様、フロアを手伝ってくれた二人、MCのホタさん、棗さん
そして、全面的に協力をしてくださった桜花さん、亮さん
このような企画にお付き合い頂いてありがとうございました!

今回、試験的にカメラをステージに固定するHUDを用意してみましたが
お使いいただいた方は、少しはレンダリング負荷軽減の効果がありましたでしょうか?
負荷軽減以外にも、自分もショーを見ている時に、セットや幕にカメラを引っ張られてカメラが迷子になったりすることがあるのでw
その時にEscキーですぐステージにカメラを戻せるのは便利かなと思ったりしております。

皆様の貴重な時間をいただく上に、わざわざ足を運んでいただくのですから
できるだけ快適にご覧いただけるよう、今後も試行錯誤を重ねて行こうと思いますが
どうしても演者視点になってしまう部分も多いので、皆様のご意見を聞かせていただけると嬉しいです^^

昨夜は本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ

Re:ONの次回の公演予定は
2月21日(火) 23:30~ Luce e OmbarというアダルトSIMにあるコミュニティの3周年イベントで公演をやらせていただくことになっております。
アダルトSIMですが、内容はごく普通の演目ですw
詳細はまた後日!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More