2017年3月3日金曜日

3/2 Re:ON出張公演御礼

「Re:ON出張公演 in Luce e Ombra 誕生祭」に足をお運びくださった皆様
Luce e Ombra住人の皆様、オーナーの佐原さん、声をかけてくださったジュノさん
昨夜は本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、昨夜の公演とサプライズ大成功でございました!
本当にありがとうございます(、..)、 ペコリッ

サプライズではLuce e Ombraの住人さんやオーナーさんは勿論、参加してくださった皆様も楽しんでくださっているのが伝わってきて
こんな風に感動を共有できるって素晴らしいなと、改めてSLの素晴らしさやショーの可能性などを実感できたのは、自分にとっても大きな収穫でございました。

30人のフォーメーションはさすがに事前にテストすることができず
本番で実際に動いているのを見た時には、想像していたより遥かに壮観で
自分自身が「おおーーー!」となったりしておりましたがw

何よりも、皆さんに楽しかったと言っていただけたこと
初めてショーを御覧頂いた方達に「また見に行きます!」と言っていただけたことに
出演者・スタッフ一同、感無量の思いです。

本当にありがとうございました!!


カムさんが撮影してくださったサプライズの様子


こちらはQたまさんが撮影してくださった公演の様子
https://goo.gl/photos/miFaonv31Ku5j8217


次の予定は
magnet祭りの再演(時期未定)と
4月20~30日のどこかでファンタジーフェアのショーに出演させていただく予定です。

magnet祭り再演については、場所や出演者の都合で少し遅くなるかもしれませんが
再演の要望をけっこういただいているので、都合がつき次第開催したいと考えております^^

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More