2017年7月15日土曜日

ショーダンス参加者募集 @「祭」

以前、10月のイベントでショーの参加者を一般公募します!
とお知らせしていましたが
いよいよ募集開始いたします!!

募集しますよっていうお知らせを出したのが結構前なので、参加を考えていた方にも忘れられてるんじゃないかとちょっと不安ですがw

10月のイベントは、「祭」というタイトルでショッピングモールをメインに、ショーや花火大会、花魁道中なと様々な催しが行われる複合イベント…という感じでしょうか

公式からのご案内はこちら

CCB Spin off event 「祭」インフォメーション
いつもCCBを応援していただきありがとうございます!!
CCBよりスピンオフイベント「祭」のご案内をさせていただきます。
10月1日より開催される「祭」は CCBの運営を手がけるMonkey Bananaがお届けする日本をテーマとしたイベントです。

2SIMを使って開催されるイベントで、メイン会場の特設SIMには和物だけではなく様々なジャンルの日本人クリエーターさんのお店が50店舗軒を連ね
サブ会場となるMonkey BananaSIMのほうでは
ダンスショーやランウェイショーなど沢山のイベントが予定されています。
[[RH]] Design HouseのRyo Ixxelが和のイメージでビルドするメイン会場では
花魁道中や花火大会など、
お客様皆さんに楽しんでいただけるイベントも企画されており
日本国内は元より、海外のお客様にもお楽しみいただけるような祭りにしていきたいと思っています。

お買い物するも良し、そぞろ歩くも良し、会場を訪れるすべての人が楽しめる
そんなイベントを目指していますので、10月の「祭」をお楽しみに!!
主催はCCBの運営を手がけるMonkey Bananaさんで、私Fairはショーダンスの一部をお手伝いさせていただきますが、そのひとつが一般公募の部となります。

「ひとりでは難しくても、皆の力が集まればやりたい事がきっと出来る!
まずは参加しよう。皆で楽しんじゃおう!!」
というイベントの根底にある理念の元、Re:ONスタッフがサポートにあたりますので
お気軽にご参加いただければ…と思います。
(´-`).。oO(この話を聞いた時に、子供の頃に見た戦隊モノの主題歌が頭の中で流れたと言ったら年がバレそうw)


募集要項

【イベントタイトル】
「祭」ショーダンス一般公募の部 正式タイトル未定

【開催日】
10月1日~10月31日のどこかで参加者全員のスケジュールが合う日程で開催いたします。

【募集期間】
7月15日~7月31日(人数に達しない場合は延期)

【応募資格】
経験、未経験者問わず過去3ヶ月以上ショーダンス関係のお店に所属していない方

【その他条件】
・演目の内容や使用する楽曲は自由 但し、アダルト及び、極端に不快感を与えるような内容はNG
・演目の長さは10分以内
・セットはご自分でご用意ください。(500LI以内)
・全てMMD配布モーションを使用したダンスは不許可(一部のみ使用は可)
・サイドダンサーは2名以内(ご自分を含めて3名まで)

【必要なもの】
・ダンスなどのアニメーション
・ダンスアニメーションを再生するツール
・コマンド発言するためのツール
・セットのRezzer
・パーティクルのRezzer
・フォーメーションを変更するためのツール など
※必要なツールに関しては、お持ちでない方には当店ツールを割引価格にて販売いたします。

【報酬】
基本的にはありません。
当日、個人用のチップジャーを会場に設置予定。 そちらは100%支給となります。

【スタッフ】
総括:Fair Saeed
MC:Natume Frog
サポート:Fair Saeed(全般) /
Yukika Magic(ダンス・ツール) / Kyrieholly(スクリプト・翻訳) / Subaru7(ダンス・ツール)

【その他】
演目の制作方法に関しては、参加者の皆様の経歴や人数によって
個別対応とするか、講習会形式にするか考えます。
それとは別に、FBかG+に参加者専用のコミュニティを作り、そちらで随時質問などを受け付けいたします。
ある程度参加者が確定したら、交流会兼説明会を行う予定です。


お申込みはこちらへ必要事項を記入して送信してください。




7月16日(日) 15時~17時
7月19日(水) 22時~24時

Re:ON2Fカウンターを開けます。
ご質問や不明な点などありましたらお気軽にお立ち寄りください。
また、IMでのお問合わせはFair Saeedまでよろしくお願いいたします。

Re:ONはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/250/134/2704

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More