2017年8月7日月曜日

8/9・21 Re:ON 夏の陣

8月9日(水)・21日(月)の二日
「Re:ON 夏の陣」と題して、和演目を集めた公演を行います!

今回は元舞姫零の座長で、現在は+:Dance Pub PRECIOUS:+で活動しております、ライラさんをゲストにお迎えして
キリエさんがRe:ONに入ってから初の新作
雪花さんは半分新作の半分リメイク…と言っても、Re:ONオープンの時に一度だけしか公開していない作品のリメイクなので、ほぼ新作ですね
という豪華な内容でお届けいたしますよー!

私は「催涙雨」という七夕をモチーフにした演目を演らせていただきます。
本当はじゃぽにか和物市のオープニングショーでやった「花散里」という演目の予定だったのですが
七夕って7~8月にしか出来ないじゃないか(; ・`ω・´)と気付きw
又、雪花さんが小春と組んで花散里の外伝を作ってくれるそうなので、その時に一緒にお披露目するほうがいいかな~ということで
また次の機会に、雪花さんの外伝と共にお楽しみいただければと思います^^
(´-`).。oO(問題はいつ出来るか…ですねw)

そして、Re:ONでは今後一度の公演でそれなりの人数を…ではなく、少なめの人数で2~3回に分けて公演を行う方向にシフトして行こうと考えております。
メッシュボディ&メッシュヘッドがデフォルトになっている現在、スクリプト制限も難しく、何よりも読み込みの負荷が増して肝心の演者が見えないという声を多く聞くようになっておりますので
それではせっかく貴重なお時間を割いて来ていただいたのに申し訳ないですしね(^^;)
皆様もできるだけ軽装でご来店いただきますよう、どうぞご協力をお願い致します。
一度ドレスコードは初期アバというイベントをやってみたいと思ったり…w
もちろん演者も初期アバで(´ー`) 世界観台無しですなw

そしてもう一つ
開場時間になってからのご来店にご協力くださいませ。
入れなくなる前にというお気持ちはとてもとても嬉しいのですが、開場前は幕を開けて演目がちゃんと動くか動作確認などをしております。
お客様がいるとそれが出来なくなってしまいますので、けっこう切実だったりします><
どうかそちらもご理解とご協力をお願い致します(、..)、 ペコリッ


Re:ON 夏の陣 *和演目特集*



【日時】
8月9日(水)
8月21日(月)
開場:22:30 開演:23:00

【場所】
Visualive Theatre Re:ON
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adscita/250/135/2705

【出演者】
1,Yukika Magic 「狐」New!
2,Fair Saeed  「催涙雨」
3,Layra Bulmer (+:Dance Pub PRECIOUS:+) 「乱華」
4,Kyrieholy 「伝承 - 日ノ隠ル時」New!

【お願い】
・スクリプト負荷軽減のため、負荷の高いスクリプトが入った装着物は控え、軽装にてお越しください。
・ステージライトの妨げとなりますので、フェイスライトなど光源が入った装着物はお取り外しください。
・開場前はパフォーマーが演目の準備をしておりますので、開場時間になってからご来場ください。
・SIM定員は40名(+プレ垢ボーナス4名)です。







0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More