2017年8月22日火曜日

Re:ON 夏の陣御礼

8月9日・21日に行った「Re:ON 夏の陣」に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

キリエさんとユキカさんの新作、そしてゲストのライラさんの演目
どの演目もそれぞれの個性が出ていて見応えのあるものだったかと思います。
お楽しみいただけたなら嬉しいです^^

今後の予定は
10月に開催されるCCBのスピンオフイベント「祭」にて
イベント内イベントとして、ショーダンスの公演を一般公募の部と現役パフォーマーによる通常公演の二本開催させていただくことになっております。

通常公演では、いつも素晴らしい演目を見せてくれるshow CLUB ÄrtyKai Wirsingさん
現在開催中のKAGAMIのビルドやゲームのストーリー原案・ムービーで話題のnanko Inshanさんとmasaomi Raguさん、Black Lilyのお二人
masaomi RaguさんはW-ZEROのクリエーターさんでもあります。
そして、元Puppetのsakisa Maziさんが久しぶりにステージに登場と、超豪華な出演陣!!

一般公募の公演には6名の方がエントリーしておりまして
右も左もわからない中、頑張っております^^

どちらもどんな演目が飛び出すのか、自分が一番楽しみだったり…w

そして、Re:ONの方は11月頭くらいに、ちょっと遅いハロウィン公演を予定しています。

そちらでまたお会い出来ることを楽しみにしています!
ありがとうございました(、..)、 ペコリッ

ショーのSSが無いので、お遊びで撮ったSSでスミマセン(; ・`ω・´)


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More